■カウンター

■案内とプロフィール

あにあ&アイニー

Author:あにあ&アイニー
~案内~
 ここは個人運営の二次創作サイト(ブログ)です。
 各版権元とは一切関係ありません。
 BL表現・ネタバレを含みます。
 公開している文章等の無断転載はご遠慮下さい。

~プロフィール~
・あにあ
 11月21日生まれのB型。
 うたプリ推奨CPは、四ノ宮受け、那砂、レンマサ、音トキかな。
 至って普通のマイナー好きだよ。
・アイニー
 6月23日生まれのA型。
 うたプリ推奨CPは、翔ちゃん攻め、翔トキ、翔那、音セシです。
 ちなみに、スケダンでは安形×ボッスンです。

■カテゴリ
■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
トラックバックテーマ 第1552回「あなたの体質は太りやすい?太りにくい?」 Byあにあ

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたの体質は太りやすい?太りにくい?」です!女性は常にダイエットという単語を身近に感じてると思いますが体質は皆さんどうでしょうか?私は確実に太りやすい体質です。先日体重計を買ったはいいものの、この半年間で5キロもの増量に成功しちゃってましてとても沈んだ一日を過ごしました。前までは、「太りやすく、痩せやすい」という融通のきく体だったので...
トラックバックテーマ 第1552回「あなたの体質は太りやすい?太りにくい?」



どうもお久しぶりな、あにあです。
体質、ねぇ…そんなもの気にした事無いけど←

どちらかと言われれば、あにあは太りにくい方…ですかね。
白米3合食ってもそう変わらないし。
細かく言えば歳の割に痩せてるけど、身長の割に太ってる…な(-_-;)
関連記事


日記 | 19:47:47 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

